自己紹介

初めまして。月といいます。26歳です。この年で定職にも就かず、コミュ障なのでホテルの清掃のアルバイトをしています。最底辺です。20代前半まではコンプレックスに苦しんで何とか改善を試みていたのですが、最近は老化が始まりもう色々どうでも良くなってきました。

特に老化を感じるのは髪と胃です。人生で唯一、髪の毛だけは綺麗だねと褒めていただくことが多かったのですが、20代後半になって一気に1本1本が細くなり、表面が縮れてきました。トリートメントを頑張っているのですが美容師の方にはもう元には戻らないだろうと宣告されました。胃は、油っぽいものがまるっきり駄目になり、大好きだったとんかつや回鍋肉があまり食べられなくなってしまいました。食後に太田胃散が欠かせません。

最底辺な突っ込みどころ満載人間ですが、こんなクズでも生きていけるんだと思っていただけると幸いです。